BtoB事例16:35 - 17:15
ホットリードを育てた成功の秘訣をご紹介、ナーチャリング事例のご紹介
BtoBマーケティングにおいて商談を増やすためには、ナーチャリングを実施してホットリードを増やす必要があります。
この取り組みに成功した企業はどのような試みを実施したのでしょうか。
このセッションでは、成功の秘訣となるナーチャリングの具体的な事例をご紹介します。さらに、購買フェーズの在り方、そしてそのフェーズに合った引き上げの実施とアプローチ方法をお伝えします。
BtoBマーケティングで成果を最大化するための方法を探しているみなさまは是非ともご参加ください。
-
角田 雄司
株式会社 シャノン
マーケティングソリューションセールス部・アカウントセールス部・アライアンスビジネス推進室 バイスプレジデント 部長株式会社シャノンの営業責任者。
「マーケティングの再現性」実現のため、「SHANON MARKETING PLATFORM」を送り届け、お客様の成果向上にむけた支援を提供しつづけている。