BtoC事例【日本生命様ご登壇】12:50 - 13:30

顧客体験価値に注目したコミュニケーション戦略とは

本セッションでは、シャノンのコンサルティング部門より、事例をご紹介します。
BtoC事例と銘打っていますが、BtoBでもお役立ていただける内容です。

顧客に提供する「価値」の高度化を背景に、適切な顧客体験マネジメント(CXM)の観点から顧客コミュニケーションのあり方を考え、構想・企画を経て運用に至った総合的コンサルティングサービスの事例です。

クライアントである日本生命様から、当初の構想段階から携わられた方、現在執行と改善をマネジメントしていらっしゃる方にご登壇いただき、実感や課題、今後の展望など、忌憚のない生の声をお伝えします。

■ ゲスト登壇者様プロフィール
日本生命保険相互会社
渋谷支社 法人職域部長 
秦 信彦 様

法人営業企画部 法人営業開発室
福利厚生コンサルティングチーム課長
法人商品サービス課長
和田 佳宏 様

■ シャノンのコンサルティング部門について
シャノンのコンサルティング部門のミッションは、業界横断型で、クライアント様の事業成長・市場拡大に資することです。構想・企画フェーズからマーケティング戦略策定、マルチクラウド・インテグレーション、業務プロセス設計や実行支援等々、当社製品に限らず幅広く最先端のマーケティングテクノロージーを駆使して少数精鋭の組織で課題解決を実現しています。

このセッションでは、普段なかなかご紹介できないコンサル手法の一端を垣間見ていただける機会となっております。
是非、ご参加くださいませ。

菅 純子

株式会社シャノン
マーケティング戦略コンサルティング部 部長